電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性ですが、スカートなら、プリーツスカートが、好きですけど、プリーツスカートだと、女子校生のスカートみたいな、プリーツが、やや大きめで、フアスナー付のホツクで止めるのもあれば、アコーディオンプリーツスカートの様なウエストゴムのスカートや、フアスナー付のホツク無しのスカートもありますけど、皆さんは、やはり、今流行りのウエストゴムのアコーディオンプリーツスカートが、好きな方ですか?
フアスナー付のホツク有りのスカートとホツク無しのスカートがありますけど、メーカーさんの制作で有るのと無いのがあるのでしょうか?
私なら、どちらも、穿きますし、ウエストゴムの方は、楽チンですし、腹一杯食べたとき、お腹が苦しいとき、ホツクを、外して緩める必要無いですし、細めのプリーツの方が、上品に見える感じがしますけど、どう思いますか?

A 回答 (2件)

>ウエストゴムの方は、楽チンですし、腹一杯食べたとき、お腹が苦しいとき、ホツクを、外して緩める必要無いですし、

それは本末転倒ではありませんか?
楽チンだから腹一杯たべるので、結果的に肥ります。
ホックで止めておけば、お腹がキツくなるので腹一杯食べないで
適当なところで食べるのをやめます、結果的に太くならずに済むと
思いますが?
    • 1

あなたの嗜好は自由なのですが、こういうところでわざわざ言う必要がありますか?

• 0
この回答へのお礼

貴女の言われるのも、そうですけど、時には、女装したり、スカートを穿いたりすると、落ち着きますし、変態と言われたら、身もふたもないですけど、私個人の趣味なので、女性から、アドバイスを聞きたいだけなんですけど?