プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
9月上旬に1度も話したことがないクラスの子に遊びに誘われて遊びに行きました。
そこで相手のことを好きになってしまいました。
10月上旬に私から遊びに行かない?って誘ったら、受験勉強しないとって言って断られました。
目が合えば会釈してくれるのですが、学校でもほとんど話さないし、LINEもしていません。

興味がなくなったってことですかね、、
好きになってしまったので辛いです。

A 回答 (2件)

そんな奴は忘れたほうがいい。


あなたも受験勉強を頑張りなさい。
    • good
    • 0

思い描いた人ではなかった様ですね。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!