電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの一年保証について教えてください。
4月にiPhoneXsを購入しました。
先日4Gが切れることについて質問しましたが、SIM交換やiOSアップデートを試みました。
結果としては、未だ不安定です。
修理に出そうと思うのですが、Apple careにはいっていませんが、一年保証があるので無償と考えています。

今回のような場合無償修理可能なものなのでしょうか?
ハードウェア保証は対象の記載となっています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Appleに相談して下さい。


Appleが故障とみなしてハードウェア側の問題としたなら、無償となります。
ただ、電波の悪さについての可能性はあるが、電波の悪さは場所的な問題って可能性もありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
電波の部分となると判断が難しそうですね。
本日アップルサポートから電話もらえることになっています。
交換して欲しい旨伝えてみます。

お礼日時:2020/10/22 07:19

まずは、アップルサポートにて相談


宅配修理 又は近くの代理店に持込
そこで故障の内容により無料か有料か解ります
ただAppleは、初期化を求めてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
一度初期化してバックアップから復元してみました。
それでも上手くいかなかったので…
アップルサポートに相談してみます。

お礼日時:2020/10/22 07:20

普通は無償ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
一年保証なので無料ですよね!
本当に不便してます。

お礼日時:2020/10/22 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報