あなたの習慣について教えてください!!

美容室を予約したのですが、店に入っても存在に気付かれず待ち時間が1時間。いくら待っても状況が変わらず帰ることにしました。
その後美容室側から電話の一つもありませんでした。
これって普通のことですか?その美容室では何度も待たされたことがありますが、そろそろ変えどきでしょうか?

A 回答 (6件)

客を舐めてるから、変えた方が良いですよ。

    • good
    • 0

人をバカにしてからに。


美容室は他にいくらでもある。
よそに行きましょう。
    • good
    • 0

存在に気付かれずって、主さんから何かすみませ~んとか


意思表示しなかったのですか?
私なら、予約入れたんですが、どうなってますか?とか
聞きますけど・・・
そうすれば、詫びと状況を教えてもらえたと思うのですが。
そうしたら、その状況を聞いて、それってないんじゃない?
予約入れていたのに、それなら、そうと早めに教えてくれても
いいじゃない?などなど苦情入れてたと思いますが。
今からでも遅くないと思いますので、
とりあえず、先日のこうこうで、今後もこんなんじゃ
もう利用しませんよといいつつ、もう一回予約入れてみて
同じなら、こんどこそ、店頭で怒って、二度と利用しなければいいと思います。
    • good
    • 1

気付かれず?のであれば店の人に声かけして、対応悪ければ変えたほうが良いかと思います。

    • good
    • 1

そこの店によると思いますので嫌なら変えればいいと思いますが、相手が気付いてくれることを100%期待しないほうがいいと思います。



時には誰かが対応していると思い気にしていなかったり、希に本人が忘れていることがありますので、店に入る時に声を掛けるとか忘れてはいないか途中で声を掛けるというような自分の存在を示すことも時には必要だと思います。

自分も他のことですが、まさか忘れていないだろうなと待っていてしびれを切らして言ったら忘れていたということがたまにあるので、早く言っていればここまで嫌な気持ちにならなかったと思うことはあります。
    • good
    • 0

予約した誰々と言わなきゃ相手に伝わりません


嫌ならいかなきゃいい それだけの事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!