アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード情報を登録しなくても、出品できるところはありませんか?ちなみに未成年です。

A 回答 (4件)

確かに「ヤフーオークション」は「未成年」の利用は出来ませんね。



他だと「ビッダーズ」が18歳以上で提携の銀行口座(ジャパンネット銀行、UFJ銀行、イーバンク銀行)を持っていれば、クレジットカードはいらないようです。

銀行口座も、「運転免許証」が本人確認証明としてつかえますので、「18歳」以上だと開設出来るかと思います。

「ヤフーオークション」は未成年を卒業するまで待って、参加して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 10:46

ビッターズが良心的で安全かもしれませんね。



しかし業者が出しているブランドは大幅に
偽者が多いです。ので注意してくださいね。

プラダ グッチ ディオールなどなど要注意
質屋さんや個人の方のほうが安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 10:47

#1です。


詳しくはヤフーオークションのサイトで確認してみてください。
それに、ヤフーは利用者数が多いですから、ヤフーの方が高値で落札される確率も高いと思います。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 10:46

ヤフーはクレジットカード以外に、ジャパンネット銀行などの口座の登録でも落札・出品できたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!