dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ渦のせいでゴルゴ13も仕事が無くなり、今はコンビニのバイトをやってるそうです。

上手くいくと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

防犯カメラの映像から自分の顔だけ消して

    • good
    • 0

品出ししてるゴルゴの後ろを



通ったら殴られるから、

お客さん寄り付かないのでは?

Σ(*´◯`ノ)ノ
    • good
    • 0

上手くいきません。



本来の仕事は一件あたりの依頼料が数千万です。コンビニのバイトでは代替えにはならないでしょう。
    • good
    • 0

難しいのでは?



 レジに客が来ると、つい口癖で「用件を聞こうか?」と言ってしまう。
 客が財布を出そうと懐に手を入れると、条件反射で射殺してしまう。
 常日頃アタッシェケースに入った札束を相手にしているので、小銭の扱い方が分からない。
    • good
    • 0

・壁にもたれかってタバコをふかし、レジにでようとしない。


・なにかというと、すぐにうつぶせになって構える動作をする。
・採用されるときに「給料はスイス銀行に振り込んでくれ」という。
・客がきても不愛想、笑顔を見せない。
・なぜか女性の客に人気がある。
・コンビニのATMの前で「なぜスイス銀行の預金が引き出せないのか」とぼやいている。

すぐにクビになるような……
    • good
    • 0

うまいボケが見つからなかった

    • good
    • 0

ウケると思ったの?

    • good
    • 0

マスクは必須なのでバレないし、ゴルゴ13もコロナ禍で必死なので頑張ってると思います。

きっと上手くいくことでしょう。
    • good
    • 0

誰かが後ろを通れないコーナーでレジだけやってればいいかも。

    • good
    • 0

テンションが下がりそうな質問ですが、強盗と客が寄り付かなく可能性は考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!