アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問と関係のない余計な一言を言ったり(回答者本人にとっては大切な説教をしているつもりなのかもしれませんが・・・)漫画の画像で煽ったり
さすがにその様な行為は、教えてGooや知恵袋のような匿名サイトでしかしませんよね?
もしも現実でもその様な発言をしますという人がいたらある意味、正直で尊敬するかもしれません

A 回答 (10件)

それは、バカにされるような質問をするからでは?

    • good
    • 3

>さすがにその様な行為は、教えてGooや知恵袋のような匿名サイトでしかしませんよね?



ツイッターによくいますけどね
    • good
    • 2

匿名だから現実世界で不利益を被らないから、好き勝手にやっているだけだよ。


安全圏にいるからと調子に乗って、アホなことをやる卑劣な奴はどこにでもいます。
    • good
    • 3

確かにここの中では虚勢を張り言いたい放題の輩は存在しますね。


現実世界では叶わない事をやっているチキン野郎でしょうね。
特徴としては一日平均約80通も投稿を繰り返している非生産的リタイヤ老害GGIなどがその一例です。
    • good
    • 0

>現実の人間関係ではさすがにその様な発言はしませんよね?



 する人は、する!!

>さすがにその様な行為は、
>教えてGooや知恵袋のような匿名サイトでしかしませんよね?

 そもそも、現実の人間関係で
イチイチ 漫画の画像等を煽り目的
でスマホ等で見せる面倒な事しないだろ
 直接 言葉で煽った方が手っ取り早くないか?

>もしも現実でもその様な発言をしますという人が
>いたらある意味、正直で尊敬するかもしれません

 正直????
単に口の悪い奴じゃないか?

>(回答者本人にとっては大切な説教を
>しているつもりなのかもしれませんが・・・)

 説教と取るか!アドバイスと取るか!は、
受け取り手次第だと思うが・・・・

 ただ、根本的に頭の悪い質問をすれば
馬鹿にした回答をされても仕方がない事です。
    • good
    • 1

確かに本サイトには夢精をし、妄言・虚言好きの50代の変質者が存在していますね。


間違いなく、一度も正職に就いた事のない引き籠りニートの精薄野郎なんですよ。
特徴としては一日平均約80回も複垢登録しては違反投稿を繰り返し、都度、運営から削除されている偏執狂なんですよ。

※実はここにも3時間に追加登録した複垢で湧いて来ていますよ!!
    • good
    • 0

仲間の多いリア充は、基本的にこういうQ&ASITEや掲示板に来ません。


つまり、自分みたいな非リア、ボッチ。
    • good
    • 2

おれは おまえはバカか!


って仕事で大声で怒鳴ったことがある。
    • good
    • 0

現実でも居てますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

とあるスーパーで
仕事が出来るから、責任者を任されてて

唯我独尊状態で
職場の人からは総スカンを喰らってたけど
家庭にかえったら
若い嫁さんと、小さい子供を可愛がる
気難しいお父さんだったから

その人と、仕事関係で付き合いがあった時に!
嫌われる勇気てなのを
教えて貰えたきがしましたよ

嫌われる勇気てな言葉をしったのは
仕事がかわって
10年以上たって
アドラー心理てなのを調べてる時に
あの人の生き様は、まさにこの生き方やなぁ~
とはとは思いましたよ

社会にでて
30年くらいたつけど
仕事関係で、沢山の人とは縁があったけど
その中のひとりだけしか
出会ったことがないから
出会ったら、尊敬しますよ

実生活で、唯我独尊を、成し遂げつつ
ちょんと社会生活をおくりながら

家族のまえでは、気難しいけど優しいお父さん

その人にとって、職場の人間関係よりも
嫁さんと子供が宝物だったんだとも
言えますね

質問サイトにいてる唯我独尊は
( ̄~ ̄;)

あくまでも、質問サイトでおさまってますもんね
    • good
    • 0

漫画画像?('-'。

)

鳥肌が立つ。


多分小学生でしょうそんな事するのは。

質問者には、回答するだけ、説教なんてもってのほか。

こんな回答でよかった。(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!