プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで質問者Aが実は会社の社長で、回答者Bが実はその会社の部下だったとして、
ネット上でのやり取りではお互いが誰だか知らずに、BがAに対してめちゃくちゃ失礼で暴言を吐いた回答をしていたとします。

しかし会社の業務では、BはAを人間的にとても尊敬している関係だったりする状況ってあり得ますか?

A 回答 (2件)

匿名ですから、あり得ます。



業務に関わる話題だと、お互いに、あれ?と気づくこともあり得ます。
だからネットでは身近な人にバレるような投稿はしない方がいいです。
    • good
    • 2

この場はこの場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!