プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポイントを貯めるには

A 回答 (5件)

簡単なのは訪問ポイント。


パソコンで1ポイント、スマホで2ポイント 計3ポイントを毎日稼げます。

また、「ポイントを貯める」https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
ここでポイントを取得できます。
    • good
    • 0

真面目な生活、


新聞紙を読む。
適度な運動。
バランスのとれた食事。
    • good
    • 2

回答してれば自然に貯まります


要は続けることですね
    • good
    • 0

ベストアンサーを稼ぐ

「gooポイント」の回答画像2
    • good
    • 0

教えて!gooだけでなく、これらの方法があります。


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!