プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ途中ですけど、エロ過ぎますか?
どう思います?

横にしましまになってるのは、100円ショップの模造紙で
くるくる巻かれてたせいで、紙にくせができてます;;

「この絵どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    これは、完全ヌードじゃなくて、
    水着来てるんです;;
    なので、股間はピンクのビキニの下です。
    ちょっと食い込んでますが。。。

      補足日時:2020/10/23 16:58
  • あれ?もう一つコメント下さってましたよね???
    わたし、気に入ってたんですけどwww
    ご自身で削除されたんですか??ww

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/23 19:13

A 回答 (9件)

そうですね!ソッコーだったみたい(x_x)


言われるまで削除されたの気付かなかったけど(笑)

削除されるまでではないかと思ったんですがね。でも、その絵がエロくない証明になって良かった(^_^)v

まだ、途中とのこと。すでにハイクオリティですよ♪仕上げ頑張ってくださいね!何度もご丁寧なお礼をありがとうございました(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

度々お褒めのお言葉ありがとうございます^^

お礼日時:2020/10/23 20:03

私への補足かな?


まさか、まさか(笑)
運営さんに削除されちゃったみたいですf(^_^)メール来てました…汗
私が載せたのは削除された。絵付きの質問は削除されてない。つまり、その絵はエロくなく美!ってことね!
追記、気に入って下さりありがとう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

へ・・・
じゃあ、すごい速攻で削除されたんですね!!
私は、まんまあるさんが自身で気を使われて削除されたのかと
思ってました。
私がお礼コメントを入れた2、3分後にはなくなってたので;;

では、局所の部分の写真がダメだったんですかねぇ?
しかし、女性の陰部が見えてるわけでもないし、
問題ないはずなのに・・・
きっと、誰かが通報したんでしょうね・・・

こちらこそ、度々どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 19:29

見る人の年齢と経験によってエロいかどうかが変わる感じですね。



このモデルさんが日本人だったらエロいという意見が溢れたのではないかと思いますが、そんなにエロは感じないかなあと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。そうなんですね!
どうもありがとうございます^^

お礼日時:2020/10/23 19:10

上手い!!うまく描けてるから、エロく感じない。

美ですね!模造紙のしわしわが、逆にいい(^^)d
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。安心しました^^

お礼日時:2020/10/23 17:40

いや、カッコいい!キレイ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 17:40

ご、ごめんなさい…


そこに目がいってしまいます…
よごれた男で申し訳ございません(土下座
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。目を向けてもらえてうれしいです^^

お礼日時:2020/10/23 17:39

すごく、キレイな絵ですね!


いいえ、エロじゃないです。大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。うれしいです。安心しました^^

お礼日時:2020/10/23 17:38

中々良く描けて居ますね。


ちっとも、エロでは有りません。
女の子も、可愛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。うれしいです。安心しました^^

お礼日時:2020/10/23 17:38

うまいけど 腕が男っぽい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^

お礼日時:2020/10/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!