アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻の大きくていい女と生活したいんですが 何がてっとり早いですかね?まあ50代か40代でいいんですがね 
小生59才です

A 回答 (7件)

いち主婦です(^o^)その2



夜職<私はキャバクラ、スナック、スナ

キャバ、、色々な店で働いていました。


私の前夫の父親は70代ですが、スナック

の嬢と今付き合っていますよ(笑)


私の友人はデリ嬢ですが指名客と付き合

ってますし。

マッチングアプリ、サークル活動、出会

い系、現代は探せばいくらでもチャンス

はあると思います!(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 
小生もてないからですねえ
自信がないけんねえ 
でも尻触りながら生活したいんよねえ 
夜は眠くて表は行きたくないしなあ

お礼日時:2020/10/24 00:37

>なんて声かければいいですか?


質問とはずれた対象がいるんですね。
なかなか危険だと思いますが
『おれのセフレにならんか?』でいけると思います。
    • good
    • 0

金があれば女はついて来ますよ‼️

    • good
    • 0

いち主婦です( ´∀`)



私は前夫も今の主人も、夜職でゲットし

ました。

前夫は私が30歳、今の主人は私が45歳の

時です。

お酒が入れば、男性は口説きやすいし、

女性はフットワークが軽いというメリッ

トもありますね(*^ω^)
「尻の大きくていい女と生活したいんですが 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜職とは? すぐ出逢えますかね 体がよければ 金はいくらでも渡してもいいんですがねえ

お礼日時:2020/10/24 00:10

ご近所で惹かれた女性にお声がけしてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋で見かけるチビなんだけど尻が大きくて可愛い顔した40前かなあ いるんですが ガン見ばかりしてるから 避けられてるような感じなんですよねえ なんて声かければいいですか?

お礼日時:2020/10/24 00:12

まぁ無理ですね。

    • good
    • 0

そういう言い方するのなら、とりあえずは「金」じゃないですか?



シニア世代(どのくらいの範囲を言うのかよく分かりませんが)の婚活目的は、女性は経済的安定、男性は生活の世話、介護だと聞きますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金はまあまああります
出逢いがないんですよねえ

お礼日時:2020/10/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!