電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで歌えないという人いますか?歌うとなると少しも声を発することができません。曲自体にも興味がなく、今までは流行の曲を頑張って勉強していましたが、疲れてやめてしまいました。一人でも歌えません。

質問者からの補足コメント

  • オンチどころか歌うことすらできないです

      補足日時:2020/10/24 21:27

A 回答 (3件)

やめていんじゃないの。


オンチはおかあさんが
子守歌や鼻歌を歌ってないと
なるみたいだよ。
    • good
    • 1

恥ずかしさと怖さで歌えない。


(そもそも集団合唱時に声変わりしてた自分に教師が声出すな=歌うな言われたからなんだけど)
    • good
    • 1

カラオケが好きじゃないならそれで良いと思います。

が、興味はなくても付き合いで人並みに歌える程度になりたいということであれば1人でカラオケに行って練習すると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!