アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
一度振った男の人をまた好きになる事はありますか?
また、好きになったらどうやって距離縮めますか?

A 回答 (3件)

あります。


自分から連絡はせず、相手からの連絡を待ちました。
復縁したもの、結局また別れる事になりました。
    • good
    • 0

あります。


会う日を増やしてご飯に行く。
    • good
    • 0

ないです。



嫌いになって別れた男性はもう好きにならないほうが良いので、他へ目を向けます。

若い頃は復縁もありましたが、二度目も必ず続かないと言えます、そこで続く相手は人生で一人程度で、将来結婚相手になるくらい大きな事だと思っています。

そこでよりを戻すのって、別れた事が判断ミスですから、距離の縮めかたも判断ミスしてしまい、想像しているほどうまくいかないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!