プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報提供したら
LINEのスタンプ二回も押されました。
これって返信いらないって事でしょうか?
スタンプ使うことにあんまり考えてない?
なんか返してあげよう的な?

なんだかスタンプって困りますよね。
話したいという、こちらは思っても
スタンプ押した方はめんどくさいから
温度差あるんでしょうけど。

A 回答 (1件)

深く考えなくても


良いかとおもいます。
LINEしたければ私は
深く考えずにしますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深く考える方が良くないですよね。

別に時間開く時に返してくれれば良いと思ってるんですけど、なんかすごく返すのはやいんですよね?気遣ってもらってると困ってしまいます。
LINEやメールはやはり連絡手段ですよね。

お礼日時:2020/10/24 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!