アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様へ。
内容に偏見ある方からの回答は事前にお断りしておきます。
今は友達関係。
好き合ってる同士です。
真剣な回答を求めます。

僕を叱ったり献身的な支えとなってくれる女性なのですが、 「売り上げも良いわけじゃないし、今月で辞めようかなって考えてる。
(僕のお母さん)水商売嫌いって言ってたよね?」と僕の母親の言葉も気にしていたのかそういう言葉がありました。

僕は今自分のことに専念していて、
この女性も今僕が誠実に努力して生きる姿を応援してくれます。
かなり省略した質問ではありますが、質問なのが、
今は僕の大事な時期でもあって、
女性は僕と連絡とらないでおいてくれています。
なぜなら自身が僕にとっての悪いきっかけになりたくないという理由から。
でも僕としては落ち着いていくなかで、連絡がとりたくなる。 そういうことを伝えると

"「ちゃんと考えてるから。」"とこう言われました。
この"「ちゃんと考えてるから。」"は具体的にどういうことか、お察しつくかたいませんでしょうか?

回答お待ちしてます。

余談ではありますhが、コロナという時期もありますし、こういう形でというわけではありませんが、一度辞めようかなと思う心理になると仕事を辞める確率のほうが高いとかありますでしょうか? こちらもあわせてご回答いただけると助かります。

A 回答 (1件)

私は女性です。

恋愛にしろ仕事のことにしろ、人間の脳みその中身は皆違いますから、本意は本人に聞かないとわかりません。
聞いてください。
その行為が逆に彼女にとって「私の事も気にかけてくれてるんだな」という信頼関係に繋がります。
    • 0