プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。
女性に「あなたってウサギっぽいよね」と
言われたんですが ウサギっぽい男(アラフォー)
ってどんなイメージですか?

回答の方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あーそれプレイボーイのロゴの事ですよ。

    • good
    • 0

うんちがコロコロ

    • good
    • 0

とにかくスキあればメスに乗っかっていって、受胎させるのがオスのウサギ。

メスのウサギは、子供も作りまくらされています。

ペアのウサギをもらって田舎の使っていない納屋に。1年ほどしたら、なんと58匹に増えていました。
    • good
    • 0

いつも駆け足なんだけど


カメに抜かれる
    • good
    • 0

かわいらしいけどちょっと自信なさそうな感じですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寂しがり屋に見えるんですね

お礼日時:2020/10/30 21:49

寂しがり屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!