プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦画・洋画・ドラマ問わず教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。
    参考になりました!

      補足日時:2020/10/26 19:37

A 回答 (9件)

「ベン·ケーシー」




ケーシー·高峰の名は、ここに由来しているのかな?
    • good
    • 1

「酔いどれ天使」



黒澤·三船コンビですね。
    • good
    • 1

コードブルー

    • good
    • 0

赤ひげ

    • good
    • 0

ER


白い巨塔とは方向性が違うけど
社会問題と医療がリアルに描かれている作品

海と毒薬
古いけどこれほど重いテーマもないと思います
    • good
    • 0

Dr.コトー診療所


救命病棟24時
    • good
    • 0

Dr. HOUSE


古今東西、最高の医療ドラマはこれだと思ってます。
    • good
    • 0

「白い巨塔」は治療そのものというよりも医療現場、医師のありかたのようなところをクローズアップしていますね。

そのあたりからこれがいいのではないかというのは

「ヒポクラテスたち」出演:古尾谷雅人・伊藤蘭
「孤高のメス」出演:堤真一・夏川結衣
「救いたい」出演:鈴木京香・三浦友和

あたりもいいでしょうね。
    • good
    • 0

医龍、坂口憲二‼️


外科医、朝田の腕前、、


ブラックジャックに宜しく、妻夫木!
研修医の現状。


白い影、中居SMAP、竹内ナース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!