プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心から尊敬できる人物はいますか?

A 回答 (4件)

尊敬する人はいない。

    • good
    • 0

いないかな…(>_<;)

    • good
    • 1

尊敬は難しい言葉だね、一度同級生の女の子が自然と行為におよんだだあと、チンポマンコはいやらしかったね、内緒ねって、その時の事思いだ

してずっとオナニーしてます
    • good
    • 0

私のクラスにいる優等生です。


頭も良いのに、性格も良いんです(›´ω`‹ )
クラスの女子悪口会で、何となく
話を逸らしててました、優しい(; ࿀ ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!