アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潜在覚醒「ダメージ無効を貫通」や他の新しい潜在覚醒モンスターか合成出来ません。
特定のモンスターが有るのでしょうか?

A 回答 (2件)

エクストラ強化からいくとできるはずです。

自分も通常の合成からはできませんでした。試してみてください。
    • good
    • 2

新しい潜在、ってのは最新のアプデで追加されたダメージ“吸収”貫通とかではなくて“無効”貫通とかもですか?


最新の3種はそれぞれ特定の覚醒スキルを所持していなければ合成不可です。
無効貫通は俺にはコイン不足以外思い浮かびません。
こういうエラーが出る、選択すら出来ない、等を追記してくれたら答えられる人も居るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A