dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、統合失調症です。
今日、中途覚醒で眠れないと言ったらデエビゴ5mgを処方されました。
効くでしょうか?
また副作用は出るでしょうか?
不安です。

A 回答 (4件)

お礼の続き



では薬が合ったのかな良かったですね(デエビゴ参考にさせていただきます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
深い眠りを感じました。
副作用も特になかったです。

お礼日時:2022/09/01 16:33

お礼の続き



デエビゴ単体は効かない気がします寝つきはよい方?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝つきは良い方です。
今日は良く眠れました。

お礼日時:2022/09/01 16:02

2.5㎎でも効きます。

副作用は無いです。依存性も無いと医者が言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今朝、少し早く目が覚めましたが良い睡眠だったと思います。

お礼日時:2022/09/01 05:58

薬の組合せに依りますが、数日試してみて変だなと思ったら中止すべきですね、その前に何か服用していてデエビゴに変更されたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
睡眠薬は服用してませんでした。

お礼日時:2022/09/01 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!