プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って恋愛をしていて冷める時はきっぱり嫌いになれるんですか?
今までに色んな経験をして色んな思い出があるのにそんな簡単に冷められるのですか?

A 回答 (5件)

冷めるまでに我慢してたりするけど、男性側が気づかないので、いきなりきっぱり嫌いになったと感じる場合がありそう。

    • good
    • 0

ハイ。

キッパリ。さっぱり。1度うまくいかなかった人とは2度ないです。同じ事を繰り返すだけなので。
    • good
    • 0

スパッと冷めた人もいるし


嫌いにはなれないな~って人もいますね。
    • good
    • 0

人によるけど、女性と男性は別の生き物というか、脳が違います(笑)

    • good
    • 0

そういうのは性差より個人差です。


人によりけり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!