アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なので何となくチャットアプリを始めてみたんですが、女性ユーザーの気に入ったら返信してあげるみたいな態度がとても鼻につきます。

初めに暇つぶしと断わっておきながら相手にばかり厳しい条件を提示していて、まるで婚活アプリです。

男性ユーザーの多さから引く手数多なのは想像に容易いですが、それを自分の魅力と勘違いしてるようにしか見えません。

自分の感覚はおかしいですか?

A 回答 (2件)

チャットアプリは、何と言っても女性優位です。

多少のことは、我慢し、女性の心を掴みましょう。
私は去年の8月からインスタを始め、既に多くの女性方と、チャットを交わし、お互い写真を交換したり、親密に、コンタクトさせて貰って居ます。
インスタですと、婚活的なものは無く、男と女のチャットに終始して居ます。
私は飽くまで謙虚に振る舞い、女性の関心を惹きながら、話を進めて居ますが、チャット上では親しくとも、現実に会った人は居ません。
基本的には、お互いの国籍、年齢、結婚の有る無し、職業など、聞き合ったり、写真を交換したりが、必須です。
かなり親しくなった人も有りますが、かと言って、私の場合、対象が、外国女性の為、会うのは、中々、困難です。
    • 0

そんなものでしょ、、、。

そもそも女性がお高くとまっているというよりも、日本人は総じてコミュ障の人が多いですよね、、、。

なので淋しいからと言って、安易にだれかと交わってしまうと、ちょっとしたトラブルや不愉快なことなどに巻き込まれた際に、うまくそれらをかわしたり、断ったり、上手に言い返したりできるような人が、そもそもあまり多くないですよね、、、。

なので始めから条件を少し厳しめくらいにしている、、、、。

逆にコミュニケーション能力の高い人は、(例えばギャバの売れっ子だとか、ユーチューバーのてんちむさんだとか、一部の外国人女性だとか、、)は知らない異性の人に対してでも、ガンガン自分から関わっていくような人が多かったりしますよね、、、。

もちろん、チャットアプリで恋人を見つけようなんて考えているような人も、けっこう居るかとは思うのですが、、、。
    • 0