アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

デートだったら余り好きじゃないかな。

普段でも、うーんって感じ小学生だったら良いと思う。
    • good
    • 0

子供っぽいし


上着とスカートが合わないと思います…。
    • good
    • 0

私は好みではないです。


でも。人それぞれなので貴方が可愛いと思うならそれでもいいんじゃないですか???
    • good
    • 1

その系統が好きな人は居そう!そうゆう服装の人たまに見かけるし!


けど多くの人から見たらダサくて古いかもです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!