電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない男性とごはんに行った際に、
何度かエスカレーターに乗る機会がありました。その男性は毎回先にエスカレーターに乗ったんですが必ず振り返って笑わせてきました。気になる男性のため私はとても嬉しかったのですが、男性は誰にでも振り返ったりするんでしょうか。
脈ありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 振り返るというか全身こちらを向いてます。
    嬉しいけどすごく恥ずかしいです。

      補足日時:2020/10/27 01:21

A 回答 (4件)

全身で振り向いて笑わせようとすると言うのは


もう、周囲も念頭になくなるくらい
あなたにお熱なのでしょう^^
    • good
    • 0

エスカレーターを知り合いと乗る時は、そのまま無言のままで上まで乗りますか?


私は異性も同性の友達でも振り向いて会話して乗ります。
私の思考がズレてなければ、会話しながらは良くあることかなとは思います。
それプラス男性はユーモアなセンスがあり、あなたを笑わせたんだと思います。
彼はフレンドリーなんだろうなとは思います。
ただ男性とご飯には行く仲にはなれてるので、少なくとも仲良くなりたいんだろうなとは伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エスカレーターの際、私は同性でもそんなに振り返って話したりしないので嬉しかったです。
たしかに周りをみると話してる方多いですね!
仲良くなりたいって思われてたら嬉しいです。がんばります!

お礼日時:2020/10/27 01:19

クンニしたいんだと思うよ


させてあげて下さい 
たっぷりとね
    • good
    • 1

はい。

脈ありです。
笑わせようとするのは、あなたが気に入ってるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A