アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか手相鑑定お願い致します。
1996.4.27 女。
仕事運、金運、恋愛、健康面、教えて下さい。
恋愛に関しては、最近同棲していた彼と別れました。
ちなみに右手です。

よろしくお願い致します。

「手相に詳しい人。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 左手です。
    よろしくお願いします。

「手相に詳しい人。」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/28 11:47
  • ありがとうございます。
    心辺りがありますので、当たっていると思います。
    ちなみに結婚線はどうですか?
    左手の横側です。

「手相に詳しい人。」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/28 14:54
  • 右手です。(横側)

「手相に詳しい人。」の補足画像3

A 回答 (5件)

金運に関してですが

意外とお金はたまります
積み立てのような知らないうちにたまっている感じがいいです

あと感情を抑え込まないようにしてください
    • 0

金運線、財運線、運命線なし

旅行好き、旅行することで運気が上がる。生命線の始まりがゴニョゴニョしているので気管支に問題あり、幼少期は体調にも問題あり、知能線がまっすぐかつ短いので現実的思考と直感タイプ、悪く言えば短気、また慎重に物事を考えるようです、社交線が有るので誰とでも親しくできフレンドリーな性質、感情線もまっすぐなのでクールかつ何考えているのかわからないタイプ。結婚線が伸びてきているので結婚する意思は有るのかな?と思います。努力して財をなす、以上です。違ってたらすいません。ご容赦を
    • 0

左手や結婚線(手の橫側)見せてくれたらもう少し詳しく鑑定出来ます

この回答への補足あり
    • 0

感情線から性格や恋愛気質を言うと長考?タイプで私がなんとかしてあげないと、と思い込むタイプ、尽くすけど空回りするような感じ、知能線が左手は長くので妄想したり、長く考えてから行動する。

生命線は社交的、長男長女線があり親の面倒をみるようです、金運的には努力してお金稼ぎ成功すると出てます。努力家でもあります。以上です。抜けてたり間違ってたらすいません。社交的でもありフレンドリーだが私がなんとかしなきゃと思い込むのでヒモには注意を、尽くすタイプでもあるので優しい人や意思を持っている人がいいかと思います、オラオラ系とかヒモやニートには注意を、ダメな人みて私がなんとかしなきゃと思い結局二人ともダメな方向に行くかと思うので、違っていたら良いのですが
この回答への補足あり
    • 0

小指の側の橫を見せていただきたい、橫向きの橫の意味ではなく、側面?というのかな?見せてほしい

左手の橫側を見せてもらうと28歳前後±2歳辺りに一本あるのでその時期に結婚するかもです、見にくいのでちゃんと鑑定できませんが
    • 0