dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛ってマジ難しい(>_<)
相手が何考えてるのかな?分からない

前に相手にマスクあげたんですが
昨日相手とすれ違ってて夕方相手から連絡あってもしかして白のマスクしてましたって聞いたらしてたってそのあとの言葉が
ん最近あの…そのあとの相手に言われたことがこれ私の名前もらった奴だよ。って

確かに白のマスクあげたけど

ん最近あのって言ったことってなんだろ?
ん最近誰々にもらったんだよって言いたかったのかなって思ったのですが?

どうなんですかね?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ、色々悩んで勉強せぇ

    • good
    • 0

最近あのマスクよく貰うのよねと言いかけたとか、他の人から貰ったと言いそうになって、質問者さんからももらったことを思い出して言い換えたとか。



個人的には、同じマスクをもらう機会が多くて、偶然って重なるんだねと話しそうになったけど、もらった相手へする話じゃないからと修正したようにも聞こえるような。
    • good
    • 1

「人から貰って」って言おうとして、


(あ、こいつだった)って思い出したから、
「キミから貰ったものだよ」
と言い直した

か、
(あ、こいつ〝からも” 貰ってたんだった)
と思い出して言い直したか

どちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ですよね。難しいです。

お礼日時:2023/03/01 06:53

好きな人のことだとささいな言動が気になっちゃいますよね。


そのお相手は、最近あなたにもらったんだよって言おうとしただけだと思います。
大した意味はないので気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
おはようございます。
はい。どうしても気になります。

そうですよね^ ^

お礼日時:2023/03/01 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!