プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の見た目は身長で決まりますよね?

高身長ガリ→スタイルがいい、服も着こなせる

高身長細マッチョ→スタイルがよくて男らしさもあって最高

高身長ゴリマッチョ→万人受けはしないが、ゴリマッチョ推しの女性は必ずいる

低身長ガリ→弱い、男じゃない

低身長細マッチョ→細マッチョだろうと低身長だったらカッコ悪い、結局低身長だから弱い

低身長ゴリマッチョ→身長コンプ誤魔化すために筋トレしてるのバレバレでダサい、低身長だとゴリマッチョ推しからも嫌われる、ゴリマッチョは高身長だからカッコいいのだ、ただキモいだけ

A 回答 (4件)

身長だけで決まりはしませんが、身長は重要な要素だと思います。


私は高身長ガリに分類されますが、やっぱりカッコイイといわれることは多いです。
ファッションも安物を着てもフィット感のある服ならキレイ目の服装に見えますし。
    • good
    • 0

私自身、身長に関しては高身長の部類に入る者です。



低身長をコンプレックスだと思い筋肉で誤魔化してる?
中には居るかも知れませんが、身長が低い人の方が筋密度が高く見えてステージ映えするんですよ。
ボディビルのトップ選手が国外問わず平均身長より低めなのはそういう事です。

高身長の方が基盤となる骨格こそ大きいですが、凹凸感は低身長には勝らない場合が殆どです。
羨ましいです。

競技においては低身長に有利なもの、高身長が有利なものがあるので一概には言えない

女性ウケを考えれば筋肉や身長よりも顔と金だから一概に言えない。

同性ウケを考えると顔や身長よりも筋肉って印象はあります。笑
    • good
    • 0

身長が高いから男らしさ?


じゃあ2メートル超えると超男らしいですね
    • good
    • 0

アンガールズもカッコいい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています