プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が飼っている鶏を捨てるか譲ってこいと言います
どうすれば親を説得できますか?

A 回答 (6件)

田舎じゃない都会では、鶏は無理です。

メス鶏なら、すぐに毎日玉子を2~3つ産んでくれるので、OKになるかも。
    • good
    • 0

あなたがきちんとお世話するから飼わせてってお願いしたらどうですか?

    • good
    • 0

鶏飼っている農家とか探して、引き取ってもらえないか交渉したら?

    • good
    • 0

そのうち、毎朝タマゴ産むようになるから、、(笑)



雄鶏だとバレたら、目覚まし時計の代わりになるからと。
    • good
    • 0

捨てるか譲ってこいと言う理由は何でしょうか?



理由が判らないと対策も出てきません。
    • good
    • 0

わたしが家を出るから、私に譲ってね。


と言えばどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!