dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのパスワードを私がいつどこを押したのかわからないのですが、このようにスマホを見ようとすると、開く前に番号を入力してくださいと出てきます…。
番号は分かるのですが、なんかすぐ開きたいので直したいです。直す方法教えてください。ちなみに、スマホは、Androidです。

「スマホのパスワードを私がいつどこを押した」の質問画像

A 回答 (2件)

No,1


ごめんなさいAQUOSは持ってないのでわからないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2020/10/30 21:25

設定→パスワードとセキュリティ→パスワード→オフ


Android端末は、機種によって項目の名前が違うので、無かったら似たような設定を開いていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、ドコモのAQUOSです!

お礼日時:2020/10/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!