アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十年前の女性を忘れられないって異常ですか?。高校生の頃に付き合ってた彼女が忘れられないです

A 回答 (7件)

忘れないのは自由です


忘れられない人もいるしそうでもない人もいる
それだけの事
深く考える意味も価値もありません
    • good
    • 1

普通じゃない。



多感期な頃だし、よほど、インパクトがあったんでしょうね。

40過ぎれば何とも感じなくなり、良い思い出になりますよ。
    • good
    • 0

知りあいは22才の時半年付き合った会社の同僚のことを 思い出しながらこ60過ぎて孤独死していましたね


その人の記憶にはそれしか出会いが無く 無くなったら空しくなるから
唯一の自分で勝手に美化した記憶にすがってたんでしょうね
だって別れたという事実があり
その時は相手をけなしあいしてたんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもちょっと虚しいですね…

お礼日時:2020/10/28 14:37

女はすぐ忘れる、男は死ぬまで執着する


これが普通で世界共通でもあります。

とはいえ過去に執着しても得られるものはないので
忘れる努力をした方が賢いとはいえると思います。
    • good
    • 3

異常ということはないでしょう。


私は老人になるまで何人かの人と付き合ってきましたけど、誰の事も忘れていないし恨んだりもしていない嫌いになってもいませんよ。
ただ、別れた人とまた会いたいとは全く思いません。
    • good
    • 0

忘れられない‼️だけたら異常ではおません‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

付き合っていた彼女は、あなたにとって最高な女性だったんですね。



そう思われている彼女は幸せだと思いますよ。
彼女とは10年間音沙汰なしですか?

決して異常ではなく、あなたがその女性との思い出が忘れられない程、充実した時間だったという事です。

次の恋を見つけたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!