dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つぶやきをしたいときは質問と一緒に加えるのがいいと思うんですがどう思いますか?
補足に「おはよう」みたいに書いたりとか

質問者からの補足コメント

  • こんばんは

      補足日時:2020/10/28 20:56
  • 補足に加えるのがいいと思います

      補足日時:2020/10/28 20:56
  • 消せないなー

      補足日時:2020/10/29 16:17
  • 取り消したいのに

      補足日時:2020/10/29 16:18

A 回答 (3件)

ここは質問サイト、つぶやく場所じゃないです。


つぶやきは質問じゃないので。

フリートークカテなら、ぎりぎりOKかもしれないからそちらで試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
消されませんでした

お礼日時:2020/10/30 15:28

削除されると思いますよ



質疑応答が目当ではないと
運営さんが判断しそうですね

フリートークならOKだとおもうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念消されませんでしたww wwww wwww wwww wwww

お礼日時:2020/10/30 15:28

呟きたいならツィッターでどうぞ。


ここはツィートの場ではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2020/10/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!