プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃の上弦の弐が本気を出してたらどのくらい強かったのか気になりますね!

どう思いましたか?

A 回答 (3件)

しのぶ、カナヲ、いのすけではな勝てなかったでしょうね。

    • good
    • 0

おんなじ。



「俺まだ本気出して無いから。」

って言うヤツの実力だなッ!
    • good
    • 1

本気出してたと思いますけど。


ちょっと詰めは甘かったけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!