電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が倦怠期になっている時彼女はどうしたらいいですか??教えてください!

A 回答 (3件)

たまには 違う事をやってみるのもアリかもですね。


いつも同じでは飽きてしまうので
いつもと違う自分を演出するとか lineとか連絡を途絶えてみるとか(笑)
    • good
    • 0

愛想をつかして別れるかただただ黙って待っ。



いつその事だし巻き卵の店でも開いたら卵割りでストレス解消(笑)

冗談は別として ガンバってね。!
    • good
    • 0

倦怠期ってパートナーへの「飽き」や「慣れ」から来てしまうものです。


なので今の現状をやはり変えなければならないのかな?と私は思ってます

今もし、投稿者さんと彼氏さんの距離が近いのなら、ちょっと距離を置いてみるのも1つの手段ではあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!