電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死期占いで26歳なんですけど33歳で自殺すると書いてありました
死ぬとしても自殺は嫌です
どうしたらいいですか
創作の星の元に生まれてるから創作がいいと思いますと書いてあったけどもどうしたらいいと思う?
自殺は宗教的罪と思う
皆さんはどうもわれるか

A 回答 (6件)

別の死期占いを見れば問題ありません


全て違う事が書いてありますから大丈夫
気に入ったものを信じればいいのです
一つだけ見ても無駄
    • good
    • 0

> 死期占いで26歳なんですけど33歳で自殺すると書いてありました



何の根拠も無い物であり実にバカバカしいだけ。
中にはそう言う物に引っ張られてしまう人も居るだろうが、占いなんて無責任の塊でしか
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2020/10/29 09:08

俺も躁鬱と診断をされましたし、死の宣告も受けました。


自殺も考えました。
しかし、ある意味嬉しいことに未だに生きてます。
勿論毎日は楽しくはありません。
自分の病気が会社に分かる前に転職を繰り返してます。

占いは当たるもハッケ外れるもハッケと言います、結局適用なのです。
    • good
    • 0

そんな死神みたいな占い信じるな。

    • good
    • 0

そんなに自殺が嫌なら、自殺した気になって生き抜けば良いじゃん。



んで、前の回答者にお礼として書いてる返事、、、
あれは無いわ!

後出しで「鬱」突っ込んで来るなら、どうとでも言えるだろ?
「あと出し投稿者」に改名するのを勧めるわwwwww
    • good
    • 0

しなきゃいいと思う


事故は不可抗力だけど自殺なら自分の意思でコントロール出来るもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱で自殺すると書いてあるんだよ
貴方に鬱の人の気持ちわかりますか?
躁鬱になったり鬱になったり激しくなるり死にたくなるる私の気持ち

お礼日時:2020/10/29 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!