プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の娘になりたいです。

僕はいま中学2年生です。上記の通り僕は可愛い男の娘になりたいです。

僕は性同一性障害ではないと思うのですが可愛い男の子になりたいです。僕は元々顔が女の子っぽかったので女子からは可愛いと言われてました。

それが快感になって下着や洋服もお姉ちゃんのお古をもらってきたりしています。もちろん親がいない時にしています。お姉ちゃんと妹は可愛くなりたいという僕を認めてくれてるので手伝ってくれます。

一年位前にお姉ちゃんみたいに胸がふっくらした状態になりたいと相談したところサプリを摂取したらどうかと言われお姉ちゃんが摂取しているサプリを飲み始めました。女性ホルモンと似た働きがあるようです。

その結果今では僕の小六の妹と同じくらいに胸が膨らんでいます。そして全体的に体も柔らかくなってきました。
サプリの影響かどうかわからないのですが睾丸はかなり小さくなり勃起はしなくなりました。

僕が女装してお姉ちゃんと妹と一緒に買い物に行ったりします。僕が男だということはバレてません。女子トイレでも他の人は普通の感じでした。

僕は性同一性障害ではないと思っているのですが他の病気の可能性もあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

一度カウンセリングを受けてみられてはどうですか?


戸籍上男で、ある程度の年齢になってしまうと女子トイレ等利用するのもまずくなってしまいますし、あなたはあなたらしくでいいのだけど、病気の可能性を知りたいならちゃんとプロにみてもらった方がいいかと。
    • good
    • 1

病気なんかではありません。

他の回答者様が言うように貴方のそれは個性なんですよ。気にしなくていいです。お姉さん妹さん優しいですね、私は弟に性同一性障害かもしれないと言ったらえっと引き気味の顔をされました。そのまま頑張ってください。
    • good
    • 0

世間一般にはそう言う人も出てくるでしょうね。


でもその人達は我が弱いだけの量産型の人間です。
貴方みたいに自分に正直でそれを人に話す事が出来る人間はそう多くないです。
なので少なくとも自分には貴方のその生き方がそこら辺の大人より立派に思えますよ。
あと性同一性障害とか個性が欠落してる何処ぞのゴミ共が付けたただの差別的用語と同じようなもんですよ。
なので貴方のそれは病名のレッテルを貼られてしまった個性なだけなので気にする必要はありません。
これからも自分磨き頑張って下さい^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています