プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、夜、渋谷区千駄ヶ谷で、バイクと接触事故。
その後、その場を立ち去った。
今日、逮捕。
今後、伊藤健太郎の仕事は、どうなるのでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 再度、質問します。


    今後どうなると思いますか?

      補足日時:2020/10/29 16:18
  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 03:49

A 回答 (8件)

ひき逃げはダメでしょ


そのうち復帰するんだろうけど、私生活ではこういうことする奴なだな~という目でしか見れません
自業自得
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ひき逃げは駄目です。

お礼日時:2020/10/30 22:10

再度投稿、犯罪だからしばらくは自粛、でも他の芸能人でてるから何ヵ月でテレビでるでしょうね、だって罰金だし、仮に簡易裁判になったとし

ても執行猶予だし、ほぼほぼないけど、なんで逮捕ぐらいでここのみんなビビってる?10日から20日ででてくる、保釈金すればすぐでてくる、仮に保釈金500万払っても返ってくるから関係ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビってるの?皆んな?

お礼日時:2020/10/30 22:10

恐らく彼の芸能生活は終わるでしょう!



彼は自分で自分の芸能生活に終止符を打ってしまったのだからね・・・汗

犯罪犯した芸能人は殆ど復帰出来ないね!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/10/30 04:44

ある程度の懲役は免れないでしょう。

社会復帰のメドは立たないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当分は反省する期間となりそうですね。

お礼日時:2020/10/29 21:56

ひき逃げは場合によっては実刑になるとか・・・さっき言ってましたね。


起訴はされると思うので当面は仕事停止、
その後の話は、起訴内容がはっきりしないわからない。

刑事罰とは別に、
逃げたら後が大変なのは重々承知のはずですし、
逃げた理由がいろいろ噂にになると思いますが、
人気商売だから、その内容にも依るでしょうね。

まずは、アルコール無し。多分、薬物もないはず。
車のCM出てたか?
既婚女性や大きな事務所の女性タレントが同乗してたか?
逮捕されると、隠してた前科(仮にあった場合)ばれちゃう?
少年自体に逃走で成功体験がたくさんある?

いろいろ言われるから大変でしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠す事でもあったのでしょうかねぇ

お礼日時:2020/10/29 21:55

君たちいくつ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後どうなると思いますか?

お礼日時:2020/10/29 16:17

いま「ひるおび」と言う番組を観ていますが、それで知りました。



正式(略式では無く)な裁判になりそうだと解説されていましたので、そうなれば
一審の判決が出るまでは仕事は出来ないでしょうね。(一審で済めばの話)
判決内容によっては、更に数ヶ月は仕事は出来ないでしょう。
その間アルバイト等で生活費を得るとしても、人と直接接しない仕事に限定されるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が知られていますからね〜〜

お礼日時:2020/10/29 16:17

ひき逃げと言えば


嵐 二宮だよな

送検されてるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後どうなると思いますか?

お礼日時:2020/10/29 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!