アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
添付の写真のように、レザーにゴールドやシルバーの文字入れをしたいと思っています。これはどのような加工をしているのでしょうか。
レーザー彫刻機を調べてみたら、焼くだけなので黒い文字入れしかできないようです。

できれば機械を買って自宅で楽しめたらと思っています。詳しい方教えてください。

「教えてください。 添付の写真のように、レ」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.yoshida-leaf.com/

ちゃんとした道具には敵わないし、上手な仕上がりには練習が必要だね。

URLは貼れないけど、
「スタンピングリーフ スマホケース」
これでググると、冒頭に参考になる個人ブログが出てくると思う。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホットスタンプというのですね!
もう少し機械が安いと良いので、さがしてみます!

お礼日時:2020/10/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!