dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇分厚い?

「唇分厚い?」の質問画像

A 回答 (7件)

分厚いほうですね



リップの塗り方も悪いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リップ塗ってませんw

お礼日時:2020/10/29 17:16

さっきって・・・


前の人が男って言ったからその前提で答えた
こんなに可愛いのなら加工しないでそのまま出せばいいのに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はいwなんかありがとうございますw いい人なんですね(^-^)v

お礼日時:2020/10/29 17:11

ぽってりとした肉厚の大陰唇を連想させる類稀なるの形状です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/29 17:08

ワイの好みや!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/29 17:05

アンジェリーナ・ジョリー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますw

お礼日時:2020/10/29 17:02

ちょっと厚めだとは思いますが、「分厚い」とは言えないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:02

いえ


可愛らしい唇してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきはありがとうございますw

お礼日時:2020/10/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!