電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度 結婚相談所で出会った人とデートがあります。
とりあえず動物園に行く約束しました。動物園まで家から40分位です。
その日は17時まで会う約束をしています。動物園だけで約6時間過ごせますか?
動物園と後一ヶ所位は行けそうな気もしますが‥

A 回答 (3件)

せいぜい2,3時間でしょう。


なので、動物園+どこかを組み合わせましょう。
    • good
    • 0

まーだだよ。

今からだよ、昼間にね!
    • good
    • 0

余程の動物好きで園内を隅々まで楽しめば可能かも知れません。


どちらかが動物大好きなんですかね?
それ以外でしたら苦行になるかと。
17時までですとディナーには早すぎるのでランチを長めにとってお話を楽しむとかいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!