アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー好きな女性なので
来年の彼女の誕生日にディズニーデートに誘いたいのですが
付き合ってない人です
やはり、変でしょうか?

A 回答 (4件)

彼女と貴方の普段からのやり取りや距離感で、どちらかに転ぶと思います。


普段からよく連絡取り合って遊びに行ってて・・・とかなら、少なからず相手から嫌われてはいないので私はありだと思います。
私もディズニー好きなので、年1回くらいしか連絡取らない、用事がないと連絡取らない人とは行きたくないですが、ご飯に行くような仲だったらありです。
    • good
    • 0

もちろん2人でですよね。

今の距離感にもよりますがちょっと重いかな。
ディズニーで告白してokもらえる確信があるレベルならいいと思います。
    • good
    • 0

彼女があなたの好意に気づいていて、それが重荷に感じるなら誘っても断るでしょうし、好意に気づいていても気づかないふりしてディズニーだけを楽しみたいと思えばOKするでしょう。

相手があなたの自分に対する好意に応じる気持ちがあれば勿論OKでしょう。

要はあなたが誘う誘わないというよりも、相手がそれを受けるか受けないかも必ずしも好意のあるなしだけが理由ではないということです。

だからあなたとしては一緒に行きたいなら誘えばいいです。ただし断られたとしてもへこまないことです。
    • good
    • 0

日頃から好意むき出しなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!