dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日音楽聴かないと気が済まないですか?

A 回答 (4件)

そんな事もないです。



コロナ以来、生放送の地元コミュニティFMを聴きながら自家用車通勤していまして、デレクターのチョイスなのか、毎日同じ時間に同じ曲が流れたり、もしくは同一アーティストの懐かしい曲が連続で流れるので、それはそれでなかなか楽しめています。

毎日同じ曲が流れるとその曲を覚えてしまってだんだん気に入って来たりして、新たな発見があったりします。

ストップウォッチを使ってないのか、尻切れで急にコマーシャルが入る事が多く、せっかく耳を傾けていたのに、
「あ゛~!」
ってなるんです(笑)
    • good
    • 0

移動中はほぼ間違えなく聴いてますし、仕事しながらも聴いてます。

    • good
    • 0

そうですね。


毎日の通勤時にAmazon musicでいろいろ聞いてます。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!