アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の言葉についてです。
告白の言葉を
俺と付き合ってくれませんか
にしようと思ってます。
やばいとことかありますか?

A 回答 (3件)

シンプルでストレート!大丈夫です!


好きです!も言えるといいかも!
お幸せに〜
    • good
    • 0

めちゃめちゃかわいい質問!!



真っすぐな感じで良いと思います!
    • good
    • 0

それでいいと思います!


シンプルが1番いい!d('∀'*)
変にクサイセリフ言われてもあまりキュンと来ないので笑
あと、告白するなら絶対に2人きりのところで直接言った方がいいと思います。LINEだと思いが伝わりにくいです。
参考までに〜︎︎︎︎︎☺︎
告白頑張ってください!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!