公式アカウントからの投稿が始まります

もし患者さんが寝てたら白衣とかかけてあげますか?でも医者が着ている白衣って暖かいんですか?あなたがまし医者だったら疲れて寝てしまった待合室の患者さんがいたら白衣とかかけてあげますか?僕はこういうサイトあったんですけどヒロム寝てる乱数の人に白衣をかけてあげる先生‼️これってどう思いますか?恥ずかしいですよね?医者でもない人に乱数の患者さんに白衣をかけてあげるのって‼️こういう先生はどう思いますか?

A 回答 (3件)

マジ!ドラマの世界、現実には無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり現実味はないのですよね‼️ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 00:55

掛けません


患者が寝るのは病室のベットですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は寝ないですよね‼️白衣をかけて寝る人は阿保だと思います。でたらめで良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 22:52

先生にもどうか寝てもらって…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました。

お礼日時:2020/10/31 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!