一回も披露したことのない豆知識

来年の今頃もマスク生活していると思いますか?

A 回答 (48件中1~10件)

していない。

ワクチンがあるので。

しているということはオリンピック・パラリンピック中止か。
    • good
    • 0

今後マスクは靴を履くのと、


同じ感覚に成るかも知れませんよね。
    • good
    • 3

思う。


コロナはそんなに簡単に終わらないよ。
    • good
    • 1

去年もしてましたから、


多分してると思います。
    • good
    • 2

してない思うけどね(^ω^)

    • good
    • 0

あなた次第。



私は、マスク生活などしていません。マスクをしないと入れてくれない、乗せてくれないところのみ。それも、喧嘩をしたくないので、形式的に着用で、すぐにあごの下に。外出も旅行も依然と同じレベルに戻って生活しています。ポケットには半年ほど洗ってもいない布製のマスクを入れて。

3密も守っていないので、多分すでにコロナに感染して、無症状で免疫もできてるんじゃないかと。風邪きみで検査したらコロナ感染していたと方向してくれた知人ともかなり近距離で話したり一緒に食事もしていたし。ワクチンが出てきて、無料でも、接種する気もないです。インフルのワクチンも接種したことなしです。

73歳8か月です。
    • good
    • 2

コロナ終息まで2~3年位かかるといわれているのでマスク生活でしょう。

    • good
    • 1

していないと思う。


重症化や致死率、悪化率だって、激減しておりますし。
「来年の今頃もマスク生活していると思います」の回答画像8
    • good
    • 0

歴史に見るようにスペイン風邪でも収束に2年掛かっています。

今回の中国ウイルス(コロナ)も収束にそれくらいは掛かるので当然来年の今頃もマスクは必須でしょうね。
    • good
    • 0

コロナでしょう、わかるはずがないでしょう、ワクチンもできてコロナが


沈静化して感染するのがなくなってればマスクもいらないでしょう、がインフルエンザもありマスク生活がいらない時代はこないのでは。しかしよく愚にもつかないことを訪ねますね、
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!