最速怪談選手権

来年の今頃もマスク生活していると思いますか?

A 回答 (48件中11~20件)

しばらくはマスク生活でしょう


オリンピックは無理
    • good
    • 2

冬は防寒、防乾対策で外出時のみ毎年マスクをしているけれど


寒い季節が終わってからはずっとマスクをしていない。

マスクをし続けるのはデメリットでしかない。

多くの人が毎日テレビから流れる新型コロナ教に
洗脳されているとしか思えない。。。

基本、テレビでは本当の事は言わない、流さない、意図的に。
偏向報道でしかない。特にニュース。

ワクチンを打てば罹患しないと思っているのは妄信にすぎない。

過去インフルエンザの方がよっぽど猛威を振るっていて
死亡者もかなりあったはずなのにそんなことは
全く取り上げてこなかった。

しかし、今回のコロナではあまりにも死亡者数が少ないのにも
関わらず毎日のように?何人感染したとテレビで取り上げて騒ぐ。
そこに疑問を持たない人がいることに私は疑問を抱く。
これは日本での話。海外で死者数が多いのはまた違う理由がある。

私は春頃からこの事に疑問を持ち、何が起きているか調べてみた。
そうしたらあることが分かった。
このコロナ騒動は布石にすぎないのだと。。。


私は3.11があった年、地デジに切り替わる年にテレビ生活を
終えた。情報収集はyoutubeやインターネットや図書館から。

この頃から世界情勢の勉強していたので、今回のこの騒動に
すぐに違和感を感じた。


テレビで垂れ流しにされた情報を妄信してしまうと、
そこに振り回されてしまうことになる。
既に日本国民の大半はそのような状況にあるといっても
過言ではない。残念ながら。。。


本当のことを知りたいなら、
自分で情報を取りにいかねばならない。。。

私が、ここで本当はこういう事なんですよ、とお話しても
先に間違った情報の頭で聴いたとしても、
信じられない、信じたくないという感情が起きることが
容易に予測されるから。


各自が自分で自発的に調べて納得するのが一番良いと思われます。

多くの日本人がこの状況がなぜ起きているか?
一日でも早く気が付くこと願っています。
    • good
    • 1

来年は終息して良い年を迎えたいですが残念ながら現状から推論するとマスクを手放せないと思います

    • good
    • 1

来年も継続でしょうか?


今の時期はともかく、特に夏場は地獄です。><
    • good
    • 1

していると思います。


収束するには、あと数年掛かると言う学者もいる様ですよ。
    • good
    • 2

共栄共存 ウイルスを バカにしては いけない

    • good
    • 0

多分継続するでしょう

    • good
    • 0

正体不明のウイルスで終わりが見えない限りマスク生活は続くと思います。

    • good
    • 0

していないと思う。

今もしていないから。
ただし、マスクをしていないと入れない時だけマスクをする。
    • good
    • 1

もしかしたら収束後もマスク無しでは落ち着かないって人もいるかもしれないですね。



僕がそうなってます。外出時はマスクが無いと違和感が有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!