家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

率直にみんながマスクをしてる生活はいつまで続くと思いますか?
ほとんどの人間がマスクを外してる生活はいつ頃になりそうですか?私はあと2年間はずっとつけていたいです。

A 回答 (4件)

あと5年は続きそう。

増えては減っての繰り返しだから。
    • good
    • 0

早く外したいですが、またデルタ株の特徴を持つオミクロン株も出てきたので、やはり不安ですね…


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220502/k10013 …

早く手軽に薬局で買える飲み薬が出てきて欲しいです(^^)
    • good
    • 0

マスク生活のから



ワクチン生活になっていくんじゃない?

だったら、マスク生活でいいや
    • good
    • 0

付けていたいの?


何故?と思ってしまった。
私としては、マスク生活は苦痛ですね、すぐにでも、外したい。
でも、2 〜3年は無理そう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あと2、3年は着ける可能性があるということですか?

お礼日時:2022/05/03 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!