電子書籍の厳選無料作品が豊富!

担当のホストが地元に誘ってくる
しかもお店やめて地元帰る時一緒についてくる?って言うのも営業?

A 回答 (3件)

一緒になる前提だったら皆に信用されるが、適職が無かったら質問者が働かざるを得ない...ある意味、保険です

    • good
    • 0

いつ辞めるか日時をしっかり言ってくれたら信用性が・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年って言ってました

お礼日時:2020/11/01 06:17

辞めてから言ってきてくれんのかな。


私は普通に恋愛して結婚したけど、そういう所って遊びって割り切ってる人が行ってるのかと思った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!