プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者で、毎日LINEしてた人がいました。

Lきまづい雰囲気になったまま
LINE未読のまま三日がすぎました。これは完全にフェードアウトアウトですかね。LINEしか連絡先を知らないのでどうすることもできません…


毎日たくさんLINEをしていたのに、急にLINEが出来なくなってしまい、気が抜けてしまいました。何か事情があるなら仕方ないですが、会う話もしていたのに、突然LINE出来なくなる、未読が続くとか…ひどすぎません?

A 回答 (1件)

相手の気持ちや都合を考えてあげられないようでは、誰からも愛されない気がします。


悪い方に勝手に想像して、自分のことしか考えられないようだと誰と恋愛しても続かないですね。
文句があるなら他を探せって話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本当にそうですよね。

連絡来る可能性はあるのでしょうか?

お礼日時:2020/11/01 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!