電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホラン千秋さんやダレノガレ明美さんや水原希子さんより綺麗な人はいっぱいいますか?

A 回答 (4件)

綺麗というよりも、皆さん話し方が子どもっぽいですね


大人の話し方ではない
子ども番組の司会者みたいですね

やはり、あの方がおじさんには受けがいいのか
    • good
    • 0

いますが個人的には水原希子てきれいかな??

    • good
    • 0

いっぱいはいませんよ。


好き嫌いはともかく、容姿がきわめて優れているからああいう仕事ができるわけで。
    • good
    • 0

好みだからなぁ。

。。

俺は質問の二人はまぁきれいであることはあるけど
ずば抜けて、というわけではないと思うよ。

まぁ客観的に見ても美しさなら
https://www.danshihack.com/2020/04/18/junp/2020- …
を見てみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!