電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小五です!デジタルで絵を描きたいのですがクリスマスなのでそれを頼みたいです。

調べたところiPadが安いし初心者には良いみたいです!その中でもどういうのを買えばいいのでしょうか?
予算は5000円まで考えています❕

質問者からの補足コメント

  • iPadが5000以内で帰るるということは、ケースの方でした‪(╥﹏╥)‬

      補足日時:2020/11/09 18:16

A 回答 (3件)

5000円はきついな。

ラズパイ+SDカード+HDMIケーブル+マウス+KB(余ってる5V電源を流用、ディスプレイはテレビ、ソフトはfree)でギリ8000円ぐらいかな。最初にセットアップするときだけ、パソコンおよびインターネット通信が必要。
    • good
    • 0

どうやって調べたのか知りませんが、ネット情報の信憑性はご自身で精査できますか?どちらにしても購入には保護者の許可が必要ですので、まずは親さんにご相談なさってください。


iPadは決して安いモノではありません(5000円とかなら、オークションでも中古販売店でも、ほぼ使い物にならない品かと…)し、例え中古だとしても、あまりにも前のモデルだとOSがすぐについて行かなくなり急に使えなくなるということはよくありますので。
どちらにしても残念ながら5000円程度では、デジタルの世界には入ってこれません。
    • good
    • 2

iPadは5000円では買えないと思う。


ゼロが一個足りない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!